ヲタの独り言。

NOKIA

NOKIA6630を購入して二ヶ月くらいがたちましたが、
この携帯を持って、毎日が楽しいです。

音声は3Gなのですごくよく、もはや音声の悪い旧世代の携帯との会話はしたくないです(笑< また、ランチャーを起動すると、
メニュー画面
が現れ、いろいろなアイコンが見られます。

32

これらのソフトはだいたい有料で、ゲー○ボー○、フ○ミコ○を起動するのに各10ドル支払い、
写メール用の画像サイズに加工するために24ドルほど支払いました。(このあたりは高いなぁ)

また、ブラウザも秀逸で、
34
PCサイトと同様に、ググれます
また、
35
ドシれます(笑

いろいろ紹介したいですですが、ヲタ携帯のため、ちょっとPCのスキルが必要ですし、

日本の携帯のようにはじめから機能が充実しているわけではないので、敷居が高いと思います。
(アラームを鳴らすのにもソフトをインストールしなくちゃいけないし。)
興味のある方、ぜひ、Vodafoneへ

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント