[Xperia XZ F8332]Android 7.0 Nougatがやってきたけど、、、、。

Android OSスマートフォン

うーん。焼けない。

xz-update-notify

フィリピンなftfを焼いているXperia XZにAndroid 7.0が降ってきましたよ。
screenshot_20161201-171000
screenshot_20161201-203823

促してきます。しつこい。

root化しているし、OTAでのアップデートは考えていません。

ただ焼くだけじゃ面白くないから、Xperia Firmを起動したらAndroid7.0のファームウェアもダウンロード出来たので、ダウンロード。
xz-android7-xperia-firm

Flashtoolでftfファイル化。
xz-bundle-finished

 

ところが焼いてみると
xz-flash-android7-fail

読み込めるファイルサイズが原因?Flashtoolの問題??
途中までftfファイル焼いちゃったじゃん。。。

ちなみにroot化に必要なboot.imgを「rootkernel.sh」で作ってみようとトライしたのですが途中で止まってしまいました。
xz-rootkernel-fail

DRM問題が解消できないようです。

XDAを見てみると同じように焼けない方がいらっしゃいました。
Xposedもまだ使えないし焦ってAndroid7.0にアップグレードする必要はないですね。

 

 

 

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント