Xperia XZ F8332 Dual SIMがやってきた。

あんまり買う気は無かったんですが・・・。

xz-akihabara

Pixel XLが欲しかった。

正直、軍資金をGoogleのPixel XLに当て込むつもりでした。
xz-pixel

ところが発表会では、日本が今のところ販売対象になっていない・・・。

ということで、無理矢理な理由ですが、欲求はXperia XZに向かってしまいました(笑

購入先は。。。

完全に出遅れてしまったので、買おうと決めた時点で、eXpansysでは売り切れ。

(と思ってたら、11日21時に在庫復活w)
(さらに2時間後にはプラチナ以外また売り切れ)
xz-expansys

そんな中、Twitterを見ていたらこんな投稿がっ

値段も、輸入するのとほとんど変わらないじゃないですかっ!
というわけで、ちょっと悩んで電話で予約です。

そして、入荷の連絡

電話で入荷した旨の連絡が入り、仕事帰りに秋葉原へ。
初めてイオシスの店舗へ行きましたが、SIMフリー端末の天国ですねぇ。
ちょっと狙っていたMoto Zも置いてありましたよ。

自分の前にレジ待ちしていたサラリーマンの方もXperia XZを買っていたのを見ると、相当売れていますね。

チャイナな液晶保護ガラスフィルムを貼ったXperia X Compactと。dsc04718

色はプラチナ(シルバー)を選びました。
ちょっとブラックに飽きました。

時間が取れたら、またバッテリーベンチマークを敢行したいと思います。
bootloaderのアンロックもそのうちに・・・。