快晴なので大岳山。

登山

今度、青裏オフを大岳山でやるかもしれないので、下見に行ってきました。
P1010456

朝、妻が会社へ行く準備をしている音で目覚め、時計をみると7時30分。
カーテンを開ければ、ド快晴。これは、山へ行かねば、と起きて8時に出発。

首都高?中央道?八王子IC?登山口へと車を走らせました。

スタートは10:30。とりあえず下見なので、三滝を見て、健脚コースへ。
↓ネジレの滝。これが一番のお気に入り。
P1010435

途中、蛇とかいて、春を感じさせる楽しい行程でした。

2時間弱を歩き、頂上へ。頂上には、結構人がいて、平日なのに??とちょっと残念。
弁当をおいしくいただきさっさと下山開始。
ルートは、鍋割山?大楢峠へと行きました。
詳しい内容はまたそのうち山行報告を書きたいと思います。

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント