Google Pixelをポチってみた。

とりあえず。

px-mabe

Nexus One以来。

HTCが製造したGoogle端末はNexus One以来?

まだスマートフォンが珍しい頃だったし、android自体もそれほど使い勝手が良くなかった気がします。
当時のスクリーンショットを見ると、Cyanogenmo5とあるので、おそらくandroid2.1 Eclairあたりだったんだと思います。

まぁ、古い話をしても意味がないことなので、これくらい。

購入先はHandtec

日本では公式に発売は決まっていないですし、秋葉原のイオシスなんかでもちょいちょい北米版を扱い始めているようですが、欲しいのはワールドワイド版。

イオシスのウェブショップ。
さすがに高いし、北米版。
px-iosys

Handtecをちらちら見ていると、32GB/ブラックが時々「IN STOCK(在庫あり)」と表示されています。
この画面からはワールドワイド版か分かりませんし、本当に欲しいのはストレージ128GBモデル。
px-handetec

とは言え、いつになったら購入できるようになるか分かりませんし、64GBのストレージを持つXperia XZの内部ストレージを使い切ることもないから、32GBでもまぁいっか、ということでポチリ。

11月4日の13:30頃に注文して、21時ころ、出荷連絡が来ました。
px-shiped

この記事を書いていたら、DHLからもメールが届きました。

届くのは週明け、月曜か火曜日あたりかな。

購入に役立つサイト

対応周波数確認

手っ取り早く買うなら

忍耐強く128GBモデルを待つなら

 

という訳で、淡々と到着を待ちたいと思います。
(・・・と言いつつAmazonで保護フィルムとTPUケースを買ってます)px-amazon

 

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)