SONYのタッチアンドトライなイベントへ行って来ました。

いまさらですけどね・・・。XPERIA SXを触りたくて、銀座にある「タッチ&トライイベントへ行って参りました。

行ったのは6月16日土曜日。
あいにくの雨でしたが、かえって客足が遠のいたのか有楽町界隈は比較的静か。

ソニービル。

エレベーターで8Fへ。
もっと人がいると思ったら結構、ガラガラ。

Xperia SXへまっしぐら。

小さく、薄いけどちょっとチープな印象。
一瞬、要らないかなとおも思いました。
まだ買うかどうか分かりませんけど。

ray、SX、Uを並べてみた。

並べて写真を撮っていたら、SONYな女性の方が近づいてきて「いっぱい並んでますねー」と。
「まだまだ出てきますよ」とは言えず、そそくさと片付けるw

なんか話していたけど、上の空で聞きながら、サービスコマンドを叩く。

続いて、GX。
こちらはあまり興味がないので、軽く撮影するだけ。
GX、NXを並べてみた。

最近の流行り(=大画面)に乗っかって作ったなぁーという感じ。

アクセサリとかいろいろ並んでいて、まぁまぁ楽しめました。

 

ここからは余談ですが、歩いていたら落合シェフの「ラ・ベットラ」がありました。
こんなところにあるんだー、と思いつつ当然予約しないと入れません。
その隣に最初行こうと思っていた料理屋があったのですが、そこも予約なしじゃ入れず、断念。

そのあたりをウロウロしていたら、いい匂いがしてくるイタリア料理店「オステリア・アズーロ」があったので入ってみたら、まぁ感じも良くて、美味しかったです。
もう一度来てみたいな、と思いました。

 

  • オステリア・アズーロ (OSTERIA AZZURRO)
    東京都中央区銀座1-20-9 岡崎ビル1F

最近忙しいからあんまり携帯触れないなー。

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)