Nexus 5を注文してみた。

とりあえず、ポチっときました。

kitkatandroid

11月1日の通勤時に何気なく、Yahooニュースを読んでいたらNexus 5発売の記事が。

そのままGoogle Playに飛んで、電車内でポチったのは11月1日の7時15分ころでした。

11月5日までに発送されますよ、なんて書いてあったので気長に待とうと思って先ほどGoogle Playを見てみたら、発送完了の文字が出ていました。
あわせて、発送完了メールも11月2日12時11分ころに来ていましたよ。
Screenshot_from_2013-11-02 12:24:01

Google Playから端末を購入するのは初めてで、どういうルートを辿ってくるかわかりませんが、どこから発送なんでしょう。
トラッキングページにアクセスしてみると、まだ情報が登録されていません。
URLを見てみると

  • http://elogistics2.yamatohk.com.hk/internationalTakkyubin
    Screenshot_from_2013-11-02 12:39:35

ってありますから、香港から??

ところで。
購入したのはNexus 5の16GB、ブラックです。
microSDHCカードを搭載していないので、ガシガシ使う場合だったら32GBモデルを買った方が将来的にはいいとは思います。
自分の場合は特にメインで使うわけではないので、安上がりな方をチョイス。
(Nexus 7 (2013)も16GBを買ったものの結局、使わずに眠っているだけだし。)

あくまでメインはXperia Z1です。

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)