[Google Pixel &Pixel XL]新リビジョン??

ホント?

ネットニュースを巡回していたらこんなニュースが。

このニュースを読む限り、

  • マイクユニットの不具合

があって、

  • Google は 1 月下旬より Pixel の製造でマイク部品の改良を実施することを明らかにして

いるらしいです。

この記事、本当??

個人的に、Google Pixel 32GBとGoogle Pixel 128GBを2016年11月、Google Pixel XL 32GBを2017年2月に購入しました。

まずは2016年11月に購入した時に撮った箱がこちら。

Pixel 32GBモデルは「A」とありますが、
Pixel 128GBモデルは「B」とあります。

また、2017年2月に購入したPixel XL 32GBモデルの箱には「B」とあります。

「1月下旬より改修」のはずが、11月に購入した端末ですでにリビジョン「B」が表示されています。

おかしいですよね。

juggly、というよりはソース元のRedditという掲示板の書き込みがおかしいのか、
Google自体がすでに11月でこのハードウェア問題の対応をしていたのか、

知るよしもありませんね。

※最近、忙しくてロクに記事にできないことが、ややストレスです・・・。

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)