ジョグノートのブログパーツが復活

久しく使っているジョグノートですが、ようやくブログパーツが復活したのでサイドバーに貼り付けてみました。

去年の夏ぐらいまでさんざん書かれていたジョグノートの開発ブログ
リニューアルしても使いづらいとか、云々かんぬん。
確かにリニューアルされても使いづらい部分はありましたけど、無料で使っているのだからしょうがないな、と思っていました。

しかしながら、今年に入って急速に環境が良くなって次々と新しい機能が付いてきました。
中でもブログパーツはジョギングへのモチベーション維持という面では、見た目にもいいものでしたので、是非とも復活してほしいと思っていたところです。

んで、復活したのでブログパーツを貼り付けてみました。
なかなかいいですね。
かわいげゼロのブログに似合わないアイコンが表示されるパーツですが。。。
あとはデータのエクスポート機能が欲しいです。
いつジョグノートのデータベースが壊れるかも分かりませんし。

今年の表目標は2500キロ走破。しかし、これは必ず達成できる最低限の目標。
裏目標は3000キロ。
これを実現するには折り返し地点の今月中に1500キロを走らなければ後半きつくなるのですが、さてどうなることやら。

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください