走った記録。2月分。

ジョギング

今月走った記録です。

目標の月167キロというのがちょっときつくなってきました。
ただ目標絶対主義で行く予定はないので、体の調子と相談しつつ、走っている次第です。
最低でも1日10キロは走りたいとは思いますが。

2月累計距離 164.4km
日時 走行距離 走行時間 平均時速
2月2日 9.7 km 0:44:11 13.2 km/h
2月4日 6.5 km 0:32:49 11.9 km/h
2月6日 6.9 km 0:36:00 11.5 km/h
2月7日 7.2 km 0:38:10 11.3 km/h
2月12日 21.5 km 1:49:06 11.8 km/h
2月13日 10.3 km 0:53:16 11.6 km/h
2月15日 10.3 km 0:50:59 12.1 km/h
2月18日 19.6 km 1:40:29 11.7 km/h
2月20日 10.3 km 0:49:24 12.5 km/h
2月24日 17.5 km 1:30:25 11.6 km/h
2月25日 10.3 km 0:49:35 12.5 km/h
2月26日 10.4 km 0:52:05 12.0 km/h
2月28日 10.3 km 0:47:52 12.9 km/h
2月29日 13.6 km 1:05:39 12.4 km/h

いつも使用しているジョギングシミュレーター。
2月最終日の記録。
Googleマップで走った場所をなぞり、体重などを書くと消費カロリーなどが出てくる。
結構おもしろいですよ。
燃焼した脂肪が65グラムなので、1キロ分の体脂肪を落とすには、二週間ちょっとかかるんだなぁ、とかダイエットの補助にもなるし。

2月の記録

あとはSNSでジョグノートってのがありますがこれはブログパーツ用に参加しているだけ。
コミュニティに参加する気はさらさらありません。
OpenIDを採用しているからYahoo!のIDでも参加できます。

なんかブログっぽいことを書いてしまいました。。

 

 

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント