[Nexus 4]Nexus 4がやってきた。とROM焼きが楽しい。

我慢しきれず、先週のうちに購入してしまいました。

Screenshot_from_2013-03-31 16:42:43

RAZR HDでいろいろと楽しんでいたのですが、ROM焼きとかの楽しみは今ひとつ。
徐々にNexusシリーズが欲しくなって来ました。

これでNexusシリーズを買うのは、3回目。

初めて買ったandroid端末であるNexus OneでROM焼きの楽しみを覚え、今に至りましたw

日本でいつ買えるの??

日本での発売間近とか、Google Playのページにも購入できるような感じで掲載されていたのに気づいたら本当に購入できるの?って感じになってしまいました。
Screenshot_from_2013-03-23 16:19:30

3月中に買えるような話はどこへ行ってしまったんだよー!!

輸入も面倒だし・・・。

ということで国内Google Playでの購入を諦め、海外から輸入して買おうを決心しましたが、年度末で忙しくてとてもじゃないけど宅配を待っていることなんてできません。

そこで久しぶりに秋葉原へ行って買うことにしました。
国内のショップで買うのは確かに高いですが、背に腹はかえられません。
amazonでも売ってますけどね。
値段は1000円違い位だし、休みの日のうちに欲しいのだから仕方ない。

適当に歩いて回りましたが、数件のショップで売っていました。
値段はどこも同じ。牽制しあっているようです。

その中でも行ったのはネットの評判も良かった「Jan-gle秋葉原本店
Exif_JPEG_PICTURE
インプレスからパクってきた写真。

帰宅後、Softbank 201HWのMicroSIMを挿してデータ通信ができることを確認。

早速、ROMを焼き焼き。

基本的にはStockROMを使いたい派ですが、CyanogenModだけは別。
試したくてうずうず。
当然、Nightly Buildをほとんど毎日焼いてます。
Screenshot_from_2013-03-31 16:34:38

n4-cm10.1

いいすねー、カスタムROM。

 

関連のありそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)