屋久島のはずが、箱根金時山

記録登山

もう何も言うまい。

搭乗手続き終了。。。

屋久島がとある理由で中止となり、羽田空港で朝からやけ酒。
朝からやけ酒

中止となったのでとりあえず、態勢を整え、箱根は金時山で反省会山行。

この日は東京でも天気は雪、ということで新宿15時30分発の小田急高速バスも不安でしたが、足柄PAあたりで雪となり、箱根の山道は雪となってしまいました。

テントの中で常夜鍋
テントの中で常夜鍋。ほうれん草と豚肉がうまい。
朝は7時頃
朝は7時頃起床。前夜は飲み過ぎた。
P1010103.jpg P1010108.jpg
公時神社。
P1010109.jpg
前夜だけで15センチくらいはつもったみたいです。
頂上
夏時間の75分を超える90分程度で頂上。
P1010141.jpg
乙女峠へと向かうルートは結構雪が残っていました。
P1010147.jpg
P1010152.jpg
下山。
P1010155.jpg
品川駅で反省会。

帰りは、御殿場市温泉会館で入浴。温泉卵が美味しかったです。
東名が渋滞していたので、まったりとJRでお帰り。
品川駅ではしご酒。

これはこれで、結構楽しい一日でした。
今度こそ、体力を付けて、リトライです、屋久島。
また、帰国したら飲みましょう!

 

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント

  1. どしる より:

    >>屋久島がとある理由で中止となり、羽田空港で朝からやけ酒。
    ワラタ

    金時山は小学校で登ったことあるよ。
    途中で崖から落ちましたw