N95やらE90のパーツやらを輸入中。

NOKIA改造・故障・修理

最近どうも散財が過ぎているようで、海外のパーツ屋さんから携帯関連のパーツを続々と輸入中。

2008-05-19-ems-taracking.jpg

某巨大掲示板で他人の書き込みで偶然知ったイギリスのパーツ屋からネジを取り寄せました。

Genuine Nokia N95 Front Cover Screws
(ノキア純正 N95 前面カバー ネジ)
2008-05-19-N95-Screw.jpg
PayPalで支払い。送料込みで7.6?ちょっと。
N95の液晶パネルに付いているネジで、なめてしまって以来付いていなかったネジをようやく付けられそうです。

 

MOUMANTAIさんのところでは、酔っぱらった勢いで2品を発注。

E90用の純正キーパッド 英文仕様

2008-05-19-E90-keypad.jpg
今のキーパッドが中国語バージョンなものだから、納得がいかず発注。
そのうちQWERYキーボードの方も注文するかも。5000円もするけど。

もはや誰も理解されない部分のパーツというかシール。
2008-05-19-E90-plate.jpg

MOUMANTAIさんのところの商品は、20日には到着する予定。
海外のサイトでE90の分解マニュアルが流出していたので、それを何となく見ながらキーパッドを交換してみようかと後ろ向きに検討しています。(買ったばっかりだし、ちょっとメスを入れるのには抵抗がある)

  • Accessory Link for mobile phones
    http://www.accessorylink.co.uk/default.asp
    visaカードとかPaypalで決済できるし、配送方法も速くて高い、遅くて安いの2種類を選べる上に日本にも発送してくれます。
  • MOUMANTAI
    Assy補修用スライダーではお世話になったパーツ屋。見れば見るほど欲しくなる

 

booleeをフォローする
BOOLEE STREET.net

コメント

  1. どしる より:

    >>この部品がぼろぼろだと非常にかっこ悪いです!

    んーなんだかなあ(笑)
    俺も最近SIMフリーノキアがまた欲しくなって来たよ。
    仕事用携帯のSIMでも入れて使おうかと思うんだが、6630ってもう売ってないんだね…