Xperia Z1 C6903がやってきた。

買う気はなかったのですが・・・ついその・・・出来心で。

DSC03105

5インチ端末にはもともと否定的で、ベストは常々4.5インチ程度だと思っていま・・・した。

しかし、普段読ませていただいているDream Seedさんのこちらの記事でなんだか欲しくなってしまいました。

気づいたら酔っ払った勢いで英国Handtecで予約。
予約も遅かったので今月中に届けばいいかなと思っていたら、発売日に発送されました。

お得意の配達前受取を実行。この方が早いです。Screenshot_from_2013-09-19 23:28:24

まだ触れて数時間しか経っていませんので、細かなことは言えませんがXperia Zよりも持ちやすいような気がします。なんででしょう。
こちらの記事を読んでも大きさ、重さともにZ1の方がビックなのですが。

とりあえず、SoftbankのSIMをぶっさして使ってみます。
LTEも無事に掴みました。
1887

rootも中国製ツールで無事に取得。
ただ、中国語がよく分からないので、何が書かれているかは推測しかできません。
1521

まぁ大丈夫だと思いますが・・・。
1523

システム情報
Android4.3じゃなかったんだ。
1892

bootloaderのアンロックも出来ますが、カメラが使えなくなると言ったようにまだ未知数なので様子見したいと思います。

Xperia ZRの大きさと比べても確かに大きいですが、単体で持つとなんだか許せる大きさかなぁとも思ってしまいました。
DSC03103

しばらく使ってみたいと思います。

関連のありそうな記事

4件のコメント

  1. 初めまして

    SoftBankのSIMと書いてありますが、SoftBank4Gの銀SIMなのかiPhoneの黒SIMなのか教えて頂けますでしょうか?

  2. こんばんは。アクセスしてくださり、ありがとうございます。
    SIMカードは水色のスマートフォン用のSIMです。
    201HWから引っこ抜きました。

  3. ありがとうございますm(__)m

    水色ですか!

    当方同じく水色SIMの某モトローラスマホを所持してるので01Fの白ロムを買えば…!

  4. IDとPASSだけはご自身でゲットする必要がありますから、気をつけてください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)